ALIVEしてんすよ。

少しのことに価値を見出す。

 

「これだけ?」

「まだここだし。。」

 

というものに価値を見出していく。

 

 

おれ今、体作りとか体力つくりに専念してるんですけど、

まあ続かない。

 

一日、二日、三日・・・・・。

 

三日坊主ってやつですね。

 

それでもいいかと思うんす。

 

三日坊主って間は空くにしろ続けていく。

 

そしたらそれは三日坊主ではなくなっているんですよ。

 

その間は、「休養」。

 

筋トレには、「栄養」「休養」「運動」が必要なわけですけどどれも必要。

 

その中の「休養」ってだけなんですよね。

 

 

その中に「スモールステップ」っていう言葉があって、

要は一歩一歩っていうことです。

 

 

 

でも、その一歩一歩って「人によって違う」わけで。

 

自分で「これだけか」って捨ててきたものに最近その価値に気づいたんですよね。

 

 

まだまだ、「満足感」や「達成感」には程遠いもの。

 

それを認めるのも最近始めたのでまだまだ大切に「拾っていけない」。

 

だけど、少しづつ拾っていけるようになってきました。

 

 

その少しの「満足感」や「達成感」をもっともっと繊細に感じてみる。

 

そうすると、それにどんどん力強さを感じていける。

 

その感覚に身をゆだねて体全部で感じてみる。

 

 

なんだ、スピリチュアルか・・・・って。

 

 

違う。

そうじゃない。

 

こればかりはやってみないと分からない。

 

 

 

「自分なりの一歩一歩を大切に」!!!