海外ドラマをもう一度観たら、「そっちじゃねえ。こっちだ」ってなった。

映画や漫画ドラマ。

 

何回も見直すことってありません?

 

自分がめちゃハマってるものだったら周りが「また観てんの?」って言われるくらい観ちゃう。

 

中毒性。

 

 

一回は観てるから、ストーリーだって結末だって誰が犯人かこうするんだよとか。

 

なんか焦らされてる感じだし、もどかしい。

そういうの俺は好き♡

 

しかし、イライラすることもある。

 

それもまたいい♡

 

 

しかし、これって現実的に考えるとありえない話。

 

タイムマシーンに乗って自分の人生どうかできない。

 

 

ただこれだけは言える。

 

 

 

何回も観ることによって違った見え方や違ったニュアンスを感じれることができる。

 

 

「あーね」

 

「あー、こっちね」

 

「何回観てもイケメン♡」

「何回観てもイケメン♡」

「何回観てもイケメン♡」

「何回観てもイケメン♡」

「何回観てもイケメン♡」

 

 

 

とか。

 

 

 

 

おわり。