そうだ。24時間遊べる体つくりをしよう。

 

どうも。

 

ご無沙汰しています。

 

先日無事に26歳の誕生日を迎えました。

 

まさか26歳の自分が無職だとはだれが予想していたでしょう。

 

今日も安定して無職でやんす。

 

 

最近おもうことがあるんです。

 

 

「体力が落ちたなあ」と。

 

年齢のせいと日頃ごろごろしているのが原因だと推測しています。

 

皆さんはどうですか。

 

 

「昨日、俺オールしちゃってさあああ。」

「昨日、寝てないんだぜ」

 

 

的な、聞いてもいないことを他人から言われた経験はないですか?

 

 

それを言われたとき「うぜえな」「寝なくてこの人頭おかしいよな」とか思っているわけなんですが、「時間」って「資産」すよね。

 

ぷぷぷぷぷぷ。

 

どっかの啓発本読んでんじゃねえぞと。

 

 

でも、今まで遊べなかったから「体力」が欲しいんですね。

 

「遊ぶ」のにも体力がいるわけで、「疲れにくいからだ」を作るのは「余裕」を作ることだと思うんです。

 

余裕がないと、イライラするし眠いし楽しめない。

 

だから体力をつける。

 

けど、おれ。運動きらいね。

 

筋トレ・走る。クソくらえね。

 

そこでおもいついたのは「エクササイズDVD」を使うということ。

 

自宅でできてお金はDVD代だけ。

 

なんてこった。

 

明日から始めます。

 

今日からしろって?

 

嫌です。

 


Beyonce - Let's Move! 'Move Your Body' Music Video Official 2011