25歳と6ヶ月26日

 

はじめましてのこんばんわ!

 

いはら ゆうたです。

 

 

 

そいや「ブログを書く目的」は、

十人十色ですよね。

 

私が書く理由。

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

「金を稼ぎたいからだ」

 

 

金 金 金 金 金

 

 

 

 

 

 

 まして、ブロガーなんてものは私は大嫌いです。PCカタカタ。スタバでアップル、シリコンバレーでパリピだぜ!!!!!

はあちゅう? イケダハヤト?

 

 

 

 

いけ好かない。

 

 

 

 

 

ちがう。

 

 

 

 

ちがうんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

嫉妬しているのです。あたしは。

 

 

 

 

 

それがあまりにも凄いことだと思って自分にはそんな能力なんてない、

無能で無力で何もできないんだと思い知らされるからです。

 

昔からそうでした。

 

子ども時代、姉がキャッチボールしているのをみて自分もその中に入ってやればいいのに最初から「無理だ」「上手く出来なかったら」とやる前から逃げちゃう子どもで今、現在もその傾向があります。

 

 

しかし現在、私の人生は窮地に陥っている。

 

 

 

 

なんせ、

 

 

 

 

引きこもりで、ニートだからです。

 

 

 

 

さて、話を戻したいと思います。

 

ともあれ色んないきさつがあったにせよ、

ブログを書くことになっています。

 

 

 

人間窮地に陥ると藁にもすがるものなんですね。

 

 

 

 

このような感じでブログを書いていきたいと思っています。

 

 

 

金稼ぐぞ!!!!!

 

 

THE END